HOME   »  2010年11月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
こんにちわ、知ってる人も知らない人もよろしくねー
無計画のギルドマスター食いだおれです。

まぁこれといって書くことなんてないんですけどね、とりあえず最初の挨拶ということで。

このギルドはまず私が適当で軽い気持ちで作ったギルドなんですよ。
コンセプトとしてはあまり縛りのない感じでやってます。

いろいろ強制的みたいな雰囲気になっても。
無理なものははっきりと断るべきです。
たとえ私の言ったことでも。

ただギルドの運営上仕方なしに命令する場合もあります。
たとえば一ギルメンのせいで他のギルメンに多大な迷惑がかかったとか

そういう事態になるなら私も動きますのでご了承ください。

まぁ軽い気持ちでやってください。
ゲームなんで、いやな思いしたらつまらない。
楽しくやっていきましょう。

さて最近の活動ですが、おもに影での狩ですね、最近ハードクラスのギルメンが増えたため影や劇場によくいってます。
たまにペッカ中級とかめんどくさいところもいってます。
エリートが出たらみんなでいってます。
という感じで割りとギルメンと狩に出かけます。
ただギルメン優先してあそべというわけではなく、いままでのフレも大切にしてくださいね。

まぁこういう感じのギルドです。
え?どSがなんだって?しらないなー

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
