HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトキャラ紹介  »  自キャラ紹介BY食い
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
特に書くことないので自キャラを紹介します

食いだおれです。
累積5k以上 戦闘スタイルは一応魔法ということになってます。
近接や弓 錬金術も一応使えますが、最近は魔法で楽してます。

マビでの目標

とりあえずギルドの拡大です。
そのためにどうすればいいか思案中。
あとは専用装備などのレアをだしていきたいですね。

趣味とか

映画鑑賞です、好きな食べのはカレーとか寿司です。

特技

これと言ってありません
ただマビ内での行動力はあるそうです。

性格

内気な性格なんです、本来は。
ただどうもネット内だと仮面効果というのがありまして
そうはみえないようです。


こんなところかな
キャラ紹介というより私自身の紹介ですね。


NEXT Entry
どう考えても一番やらなきゃいけないのはうちですよねわかります。Byひーさん
NEW Topics
メンテながいね
ひさしぶりの良コンボ
メイズ遺跡タイトル
@5Pなんですよ
G1G2のころの
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
