HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトキャラ紹介  »  どう考えても一番やらなきゃいけないのはうちですよねわかります。Byひーさん
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
(=゚ω゚)ノ残虐プレイは程ほどにネ!(挨拶)

はいどうもひーさんです。
キャラ紹介です。
どう考えてもちゃんと書けって言われた気がして仕方ないわけです。
ってことで以下の通り。
(;´∀`)…痛いなぁ…ってのはデフォルトです。
まず(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!中の人説明。
育成方針はマゾ分たっぷりだけど性格は弩級のSらしいよ。
勿論キャラにも多分に漏れ出てます。
厨二病罹患者だってことを頭において読むといいよ!

〈キャラ紹介〉
・虚穿(こはく:人間/純魔)
 キャラ的には長女相当、純魔で且つ支援極って言うまさにドM仕様。
 魔術とか魔法関連の技能に長けるが、それ以外はてんで苦手。
 最近使い魔と称してゴーレム練成を勉強中。

・蜃鷲(しんじゅ:人間/近接)
 キャラ設定的には燦醐と双子の次女、姉妹の仲では一番落ち着いてる感じ。
 ひらひらした服と女性らしい振る舞いが苦手。
 一撃の重みより手数で押すタイプ、細かいことが苦手。

・燦醐(さんご:人間/弓手)
 設定的には双子で三女。無駄に明るいって言うかやかましい感じのアレ。
 次女と対照的に細かいことが得意、且つひらひらした服が好き。見た目最重視。
 アミーラが来るまでは一人で食生活を仕切ってた苦労人。

・燈翠(ひすい:人間/錬金)
 末っ子で人見知り気味。現実主義者で確立した知識が無いと信用しない面倒な性格。
 魔法の素養も有るには有るけど、科学に魅せられて錬金術師に転向。
 将来の目標は王城錬金術師になること。

・アミーラ(エルフ/弓手)
 遠縁にあたるフィリア在住のエルフ姉妹の姉のほう。
 落ち着いた性格で一家の諌め役。目下の悩みは妹が成長するにつれて落ち着きが無くなっていくこと。
 周りが危なっかしいのばっかりなので気が休まるときが無い。

・イーリス(エルフ/近接)
 一家では一番年下、エルフの妹のほうで屈託がなく誰にでも懐く子。
 物怖じしない性格で、蜃鷲やエレーナと良くじゃれている。
 エルフの割に、不器用且つ大雑把で、細かいことが嫌い。 

・エレーナ(ジャイアント/近接)
 雪の中で凍死寸前で発見されたジャイアントで、昔のことを覚えてないらしい。
 が、当の本人は全く気にしてない上に興味なさげって言うか豪快どころじゃない子。
 拾われたついでに殆ど家族みたいな立ち位置に。
 


ちなみにあくまでキャラ設定的なアレなので、実際はどのキャラも中の人のせいでドS分たっぷり。
まぁ、ロールプレイもいつかやってみたいとは思うけどね!ね!
まぁそんな感じ。
気づいたらスゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━長くなってタ。
ま、いっか。

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 
NEXT Entry
魔方陣消えた
NEW Topics
メンテながいね
ひさしぶりの良コンボ
メイズ遺跡タイトル
@5Pなんですよ
G1G2のころの
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
